yaco's journal 「ズボラ飯系日記」

やこ流アラフィフからの暮らしの楽しみ方と毎日のご飯(ズボラ飯)。ときどきおでかけとハンドメイド♪

三ノ宮でランチ♪@海鮮丼の駅前

ご訪問頂きありがとうございます
Du fond de mon coeur, je vous dis merci


ライブのために三ノ宮に。


小腹が空いたので
阪急の神戸三宮駅西口を出てすぐの
海鮮丼の駅前に立ち寄る。

f:id:yaco116-01:20171120095931j:plain

サーモンが好きな私は
サーモンづくしの丼と迷ったけど
海鮮丼を注文する。


刺し身が薄いとか…刺し身が薄いとか…
思ってても言っては行けない
590円+税と言うお値段なんだもの
そのお値段に多くを求めては行けない>自分


590円+税のお値段ならば
満足できるお品だと私は思います。


何より生臭さを感じなかったのが
私には嬉しかった…


ひとつ文句を言うならば
おすすめ汁のあさり汁!!!!
(日に寄って変わるようです)


入っていたあさり4個のうち3個が
殻が閉じたままだったよ!!バカヤロー!!
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


あさりの身を殻から取り食べるのが
私のあさり汁の楽しみなのに…
(変な楽しみ方なのは自分でもわかってる)


やっぱり海鮮にはあさり汁ではなくて
魚のアラ汁だよ!!
改めて思う事件でした(笑)


今日も平和です。


興味のある方はこちらもどうぞ
▼ ▼
ブログ村 料理ブログ

ブログ村 お弁当

ブログ村 パン作り

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 50代の生き方

ブログランキング・にほんブログ村へ